てくてく-2-

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島南環状道路・文化の森から(2014/1/1)

<<   作成日時 : 2014/01/02 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2014/01/02(木)

1/1 徳島南環状道路建設現場を詳しく見てきました。
まず文化の森ICの様子です。

*参考 2013/12/17の様子

 文化の森の上(知識の森)から
画像
知識の森から見ています。
少し曇っていますが穏やかな元旦です。

画像
徳島南環状道路「文化の森IC」の進入道路工事が着々と進んでいます。

画像
画面上から七ツ山、法花洞門、星河内谷川橋と繋がってきます。

画像
法花洞門と繋がった星河内谷川橋付近の様子です。
かなり工事は進んでいます。



 文化の森ICは…
画像
文化の森入口付近です。
ほとんど出来上がりました。

画像
大きな掲示板の下あたりから法花トンネル東口横を目指して下りランプとなります。

画像
左側の道路:下りランプ
右側の道路:上りランプ


画像
下りランプ法花トンネル東口の北側に出ます。

画像
上りランプ文化の森駐車場へと繋がります。



 文化の森駐車場から
画像
文化の森駐車場から法花トンネル前の様子を見ています。

画像
法花洞門へと繋がります。


つづく・・・



参考:徳島南環状道路景観検討委員会資料より
画像
(↑クリックすると大きな図になります)





 HP・法花トンネル工事へ

最近HPにほとんど手を付けていません。
法花トンネル工事中のことは詳しく記録しています。
参考にご覧ください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

徳島南環状道路・文化の森から(2014/1/1) てくてく-2-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる