てくてく-2-

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化の森・紅葉見ごろです!

<<   作成日時 : 2013/11/27 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 2013/11/27(水)

文化の森に読書会予約のために行ってきました。
近頃は必要に迫られてしか文化の森に行っていません。

ついでに文化の森を散策してきました。
鮮やかな紅葉が見ごろです。

 文書館裏では…
画像
紅葉の見頃は過ぎたかなと思ってやってきましたが…
大丈夫!
いまが盛りです。
以前のブログを見返すと毎年12月上旬が見頃です。
カイノキは散ったのでしょうか…。

画像
これからもっと色付きそうです。

画像
鮮やかです。

画像


画像


画像


画像


画像
黄葉したマンサクはほとんど散っていました。

今年も文書館裏の紅葉を見ることができ満足…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

文化の森・紅葉見ごろです! てくてく-2-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる