てくてく-2-

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに…

<<   作成日時 : 2013/11/22 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 2013/11/22(金)

先週土曜日(11/16)、孫が娘と自分たちの家に帰りました。
心にぽっかりと穴が開いています。
送られてくる写真をプリントしてアルバムに整理するのが日課になっています。

一休みしていたことを再開しました。
11/17(日)読書会の課題図書『永遠の0』(百田尚樹)を一気に読みあげました。
11/19(火)読書会
       文化の森駐車場の様子を上から見てきました。

新しい園瀬橋周辺は大きく変わりつつあります。
ゆっくり撮ってこないといけません。

後出しになる記事もありますが記録として少しずつ残しておこうと思っています。

明日(11/23)は、サントリー1万人の第九・佐渡 裕総監督レッスンです。
久しぶりの参加です。
佐渡裕さんのエネルギッシュなレッスン、楽しみです。

 サントリー1万人の第九公式HP 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
kさん
長いことお孫さんとの生活楽しめましたか?
慣れてきた頃でしょうね。ずいぶん寒くなってきたので
体調維持に気を付けて時々、お孫さんの成長もお知らせくださいね。またブログ頑張って日々の状況楽しみにしています。季節柄お体を大切にしてください。
イクチャン
2013/11/23 16:27
イクチャン
連絡しないでごめんなさいね。
やっと日常の生活が戻ってきました。
気が付けば冬がすぐそこですね。
孫が帰った後、冬支度に取り掛かりました。
秋を楽しむ余裕がありませんでした。
ブログにはのんびりと取り組みます。
k
2013/11/24 11:11
こんばんは ジョイントの写真を次のURLから自由にダウンロードしてOKです。

アルバムのタイトル: 2013 ジョイント コンサート
アルバムの URL: http://30d.jp/sasakimikoto/6
合い言葉: あわこら
アルバムの公開終了日: 2013 / 12 / 27(あと30日)
メールで投稿: 48471b0e10d48d9c46b737fa6b50e94e@m.30d.jp
あわこら 三言
2013/11/27 22:00
久しぶりに… てくてく-2-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる