てくてく-2-

アクセスカウンタ

zoom RSS 初孫との生活

<<   作成日時 : 2013/10/18 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 2013/10/18(金)

9月30日(月) 初孫誕生 
女の子です。



画像


現在、わが家は赤ちゃん中心の生活です。
隣の部屋で赤ちゃんがスヤスヤと眠っています。
なんと穏やかな寝顔なのでしょう。

赤ちゃんがわが家にいる間は、バタバタするのを控えます。
孫との生活を楽しみます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kさん
この度は初孫さんのお誕生お祝い申し上げます。
しばらく更新がなかったからそうじゃないかと思っていました。可愛いでしょう、うちの初孫と娘も9月30日でした。急に寒くなってきました、お気をつけてお過ごしください。
イクチャン
2013/10/19 12:29
初孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます。ベビ−ちゃんをみていると、本当に天使にみえますね。自分の子育ての時とは違って余裕をもって楽しめますよ。でも体力勝負の面もありますので、くれぐれもお体大切に。
グリ−ン
2013/10/19 14:23
イクチャン、
孫は本当にかわいいですね。
すべてのことがストップして孫中心の生活です。
9月30日に何かの縁がありますね。
だんだん大きくなって来ています。
今を楽しまないともったいないという感じです

2013/10/20 21:04
1年前、グリーンさんがベビーをだっこしてニコニコしていたのをしっかり覚えています。
私もついにおばあちゃんになりました。
赤ちゃんはたくさんの喜びを運んでくれますね
お互いに元気で頑張りましょう。

2013/10/20 21:14
初孫との生活 てくてく-2-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる