てくてく-2-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人・咲きました!

<<   作成日時 : 2013/07/01 06:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 2013/07/01(月)

6/30 18:40頃 月下美人のつぼみが少し開きだしました。
20:00頃ほとんど満開の状態になりました。
どの状態が満開なのか分からないのですが…。

とりあえず咲いた状態をアップしておきます。
詳しくは後ほど書きます。

画像
家の中で撮影しました。
一輪だけの開花です。

画像
20:20

画像
20:20


画像
20:22


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラガラスから飛んどきました。
実物を見てみたいな!
いいな〜!うらやましいな〜・・・・・・
数十年前自分で栽培していましたが一度も咲きませんでした。
hachi
2013/07/02 05:03
hachiさん、
一度も咲かなかったのは残念ですね。
私は一枝(一節)を頂いた翌年(昨年)から咲き出しました。
運がよかったのですね。



2013/07/02 19:22
月下美人・咲きました! てくてく-2-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる